忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バターがしみこむよう

穴を開けます



バターにたーっぷりつけます
PR






生地が焼けました

中には

オレンジ・チェリー・レーズン・くるみ・りんご・パインの

ドライフルーツをラム酒に漬けてねかせておいたものと

ローマッセで生地を作りました。

シュトーレンのなかでも

最高級といわれる

「ローマッセシュトーレン」なんですよ

今度は

🌰くり🌰のドーナツできました。

季節限定の味を

おたのしみください🍃


いしやーきーいもー

おいものドーナツ

ぢゃなくって

焼き芋どーなつ

です

新発売

スイートポテトみたいな?


お待たせしました★

キャラメルロール

発売中です

よく、苦いんですかって聞かれるんですけど

当店のは

生クリームと合わせているので

クリーム自体は苦くはないんですよ
宮崎県産の

和栗をつかった

秋の味覚

モンブラン

できました

ちょっと前までの

イタリアの栗とは香りがちがって

ザ くり

って感じのケーキです



カフェ ピスターシュ

コーヒーと

ピスタチオのムース

ちょっと大人の味ーー

でもすっごいおいしいんです。

一番下は

コーヒーのヌガー

アーモンドとかチョコとかロイヤルティーヌとかをお砂糖で煮絡めたもの

真ん中は

ピスタチオのムース

ふんわりピスタチオが香ります

コーヒーのムースとココアのスポンジが

ちょっぴり大人の

秋のムースです



ミエル・・・はちみつ

ポム・・・・りんご

はちみつとりんごのムースです。

まだ暑い今の季節にはぴったりかな

さわやかなムースです

新しい秋のムースできました

キャラメル・ポワール

洋ナシが入ったキャラメルのムースです

下のスポンジにはナッツをたくさん練りこんで焼いてあります

まだ暑いですけど

ちょっと早めの秋を

おたのしみください


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]