忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンド富士

撮れませんでした(笑)


出遅れました


でも森戸海岸は人がたくさん!



PR
森戸の夕陽


あたしは

ここからの景色が

いちばんスキです



いよいよ

夏!!!!!!!


写真はまだ海の家はOPENしていませんが

今は



です
アロエ

って花が咲くんですね!

知らなかった

めちゃめちゃかわいいんですけど



七里ガ浜で海入ってきました

こしくらい。

やっぱりいいですね

海は

ついにとっちゃいました!

シェフがはまってる「シロコロ」

わざわざ厚木までこれを食べに行くわけです

実は左の写真は「シロコロ」ではなくて「シロ」です。

早い時間に行ったのに、もう売り切れでした

でも気を取り直して「シロ」を2人前注文!!

まぁ、味は同じなわけで中に「コロ」っとしたものが入っているかいないかみたいなものだ

ってかんじで。

やっぱりおいしい。

前にも書いたけど、私はあんまり焼いたお肉が好きじゃないのでやっぱり

「ゆっけ」を注文!

新鮮だぁ!

お肌がプルプルになった気がします(笑)






携帯新しくしたので写真たくさんとれます

平塚の生コンでの写真。

すごいきれいな夕焼けでした。

冬って空気が澄んでいるから夕日がきれいっていうけど、

毎日本当にきれい。

ピンクの日とかありません??

こんどピンク見れたらUPします。

なぜかだーれもいない初冬の森戸海岸。
お休みの日にすぐにぼーっとリラックスができる場所がある葉山って
やっぱり素敵。
地面に寝転んじゃいました。


今日はひときわ目立つものが・・!?
いつものように海岸に行くと・・

発見しましたパンダ貝!
(命名わたしですけれど・・)
シェフはシャチって言っていましたが・・

貝がら好きとしてはもって帰らねばならない一品もの!
お気に入りです



今日は森戸海岸を少し散歩する時間があったのでいつものように
下を向きながら歩いていました。(きれいな貝や流木が落ちているかもしれないため・・笑)

そしたら、表が白とむらさきのマーブル・裏がきれいな紫一色の絵に書いたような貝殻をひろいました。
乙姫様になったみたい!?



うれしかったです。久しぶりに、子供のころ秘密基地を見つけた気分になりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]