忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんのりジャスミンが香る

ヘルシー豆乳のパンナコッタ

さっぱりつるり〜ん*・゜゚・*:.:*・゜゚・*

KIDSのおやつにも いいね!



PR


SWEETTOOTHもお陰様で

7周年‼

というわけで、

自ら「おめでとう‼」マカロンを

作っちゃいました (^^;;

オレンジのバタークリームたっぷり

ちょっとしたおめでとうのお友達に

がんばった自分へのご褒美に

いつもと変わらないあなたに

私たちと一緒に

「Congratulatins‼」\(^o^)/

しませんか?

250円


アロハマンゴー(マンゴーのムース)

夏にぴったりのスイーツ

海岸で、ギラギラ太陽の下で、

海風に吹かれて・・・

なんてねー

320円

私が好きな

和のラッピング

これはぜひ

浴衣の時に

携帯と財布だけを入れて

お祭りや花火に

お出かけして欲しいと思い作りました

夏ギフトどんどん作っていきます

これは素敵な

木の箱です
夏ギフトできました

マリーン

すてきー

いちごの入荷もおしまーい

今度からスイカショート

シャリシャリと生クリーム


ほんとに合うんです(*^^*)

森戸神社

すてきなおまつり

潮神楽っていうみたいです

潮だから

海のおまつりかな



台風きて

わくわくするひとたち

シェフも(。-_-。)



逗子の花火

きれいだったーーー!

いつもひと足はやく

開催される逗子の花火

いよいよ待ちにまった

ナツー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]