忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の新作


ショコラショー


80度くらいにあたためたミルクに


このショコラショーをスプーンごといれて


くるくるとかきまぜてできあがり


友チョコにもどうぞ



PR

バレンタインのチョコレート

どんどん作ってマース

これはクレープの生地を乾燥させて

フレーク状にしたものを

チョコレートでまぶしました。

おいしー



ふわふわかるーいショコラのブッセに

カスタードをサンド!

この時季はいちごでしょってことで

いちごをたーっぷりON!!










ホワイトチョコレートのムースの中に

キイチゴのクーリー

クランチのチョコレート

が入っています

いろんな食感が楽しめます。

おいしいのーー

winter chocolate

スイートチョコレートのムース



さわやかなかんきつ類のムースの

コラボ


おいしー!!






ソミュール


ちょっとお酒がきいた


大人のケーキです。


しっとりとしたガナッシュ生地が層になっていて


ホワイトチョコレートのガナッシュとオレンジの香りのお酒


クラシックなかんじのケーキです

オムレット

最近とってもにんき

パワーアップ


粉糖でさらに冬の装い

できあがり

一足早いクリスマス

ヨーロッパでは

クリスマスまでの間

毎日うすく切って食べてクリスマスを楽しみに待っているんですって


秋の毎年

ひそかな人気者

「いちじくのタルト」




できあがりん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]