忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと秋っぽいかな

ティラミスのロールケーキ

コーヒーのふんわりスポンジと

マスカルポーネチーズの

ティラミスロール




PR
今までのこだわりプリンが

新しくなりました

HAYAMA 元町プリン

沖縄県産 本和香糖をつかっているので

甘さがストン

とおちつくのです

あと三浦半島の地卵をつかっています

上品な甘さのプリン

ぜひめしあがってください


森戸の浜のぼんおどり

ってすてきなんです

東京音頭・花笠音頭・炭坑節・葉山音頭

あたしは

東京音頭と炭坑節しか踊れないので

がんばって

らいねんは

葉山音頭をオボエマース

外国人の方もたくさん踊ってるんですよ

毎年8月15日

みなさんぜひきてください



すごーい

レンジでだしまき卵

できました

かかった時間は

1分40秒

これからはいつでも食べたいときに

たべほーだい

です



あんこはーん

切ったところです

あんドーナツとかマラサダって

すーごいおいしいけど

カロリーきっとすごいですよね

焼きあんドーナツだから

ちょっとは安心


新商品 あんこはんです

油であげていない あんドーナツ

あんこはちょっと甘いので

まわりの生地を甘さ控えめにしてまーす

こんどは商品のアップをのせますね





すごいの買いましたーー。

テレビでやっていたの

「レンジでだし巻きたまご」

たまご1個で簡単にできる!らしい★

だって、作るのめんどくさくないですかー

また報告します

Happy Fireworks

山中湖の花火大会に

いってきました。

8000発

湖に反射しながら

とってもきれい。

涼しくて、ちょっとこごえました

あと、商店会がいちがんとなって盛り上げてて

わたしたちもがんばろーと思いました


くるっと巻いて・・

フルーツを添えて・・・

できあがり

クリームはそのときによって違いマース

生クリーム、スポンジ嫌いな方も

ほーんとにおいしいので是非召し上がってください


今度はバナナをIN

わくわく


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]