忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七里ガ浜です

すてき!!!

エンジンがついてるんですね

PR
さわやかなケーキ作りました

シトラス アイランド

シトラスとはレモンとかの柑橘類って意味

一番下がさっくりタルト

その上にはミルクチョコレートのムース

さらにふんわりダックワーズ生地でふたをして

メインのレモンのクリームのムースをしぼりました

さわやか過ぎず、甘すぎず、

この季節にぴーったりの

ケーキです


できました

こんなかんじで作ってマース

最近はパウンドの中で一番人気だった

バターカステラを抜いて

トップにおどりでました

カットのチョコバナナパウンドもあるので

ぜひご賞味下さい。

とってもしっとりとしたパウンドケーキです


さらに

チョコレート(笑)

こんなに



型に入れて流し込みマース

パティシエのおなかが出てるのは

お気になさらず・・・

クーベルチュールのチョコレートを入れると

こんなかんじ

なんだかすでにおいしそう


最近大人気の

チョコバナナパウンド

まず生地をよーくまぜまーす。

黒いたまっこは

クーベルチュールチョコレートです

その②へつづく


焼きたてのチョコマドです





スタッフの好きな

チョコマドレーヌ

焼き上がり

三浦半島でとれた、とれたて地卵の

「こだわりプリン」です

今までのなめらかプリンが、おいしくなって新登場!

沖縄の「本和香糖」をつかった

甘さがストンときえちゃうような

すっきりとろとろプリンです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]