忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まおちゃん

感動しましたよね

この二日間生きた心地がしなかったのは私だけじゃないハズ

終わった後泣いちゃったのが印象的で、なんとも言えなかったけど

夜になってからのテレビの放送ではやっとマオスマイル

出てきて安心しました

やっぱりすごいよ、まおちゃん

PR

今日は有明の妹の家でパーティ

といっても誰のパーティでもないけど

友達を呼んでお料理教わりました

すごくないですか??

見た目もすごい大事ですよね

大好きなおおやさんに

なんと!!

さざえいただいちゃった!!!

蒸し器を貸していただいて(笑)

生きてるさざえをポン

ふたがなかなか開かなかったけど 笑

おいしかったぁ


オムライスが好きじゃない人って珍しくない?ですか?

そんな夫のために5年くらいオムライスを食べていなかったワタシ

(エライ?笑)

今日はママが来てくれたので私だけに

オムライス作ってくれました

うれしい


あけましておめでとうございまーす!

早起きして母と森戸海岸を散歩!

冬の海って澄んでてキレーイ

たーくさん人がいました。カッコイイカメラ持って

今年もがんがんケーキ作ります

よろしくお願いいたします



漁師のしろうさんから

かさご

いただいちゃいました

甘辛に煮てねっていわれたので教えてもらって食べたら・・

ふわふわ

とってもお上品な味

ありがとうございました

今日は材木座でのんびりしました。

あまりに私にとっては水が冷たかったので(ワラ)

浜辺でフラのトレーニング

シェフは海入ってました

ひざこし位だったけどスッキリしたって言ってました!

また明日から頑張ります

ナニコレ!!

ちょーおいしそうでないですか??

スタッフの人が作ってきてくれた

ブタキムチ

お肉の脂身もぜんぜんしつこくないし!旭屋さんのお肉かしら

大根おろしとかいわれのっててスッキリ

おかげで食べ過ぎて胃薬飲みました

ごちそうさまです

9月28日

28年という長いながーい歴史が終わりました。

今日で逗子デニ最後だったんですね

みーんな写真撮ってました。

思い出がたくさんつまってるんでしょうね

すごーーーい行列でした。

森戸のデニーズも同じくらい素敵ですよ☆


海散歩してたら

つい足まで入っちゃいますよね

今の森戸海岸はこんなです。

しゃこ?えび?
透明で左の写真だけどみえない・・
とーってもちいさいしゃこの子供かな?
うようよいます

やどかりもいーーーーっぱい

癒しのSPOTです


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]