忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあれからいちねん・・

とっても怖かったですね。

でも東北の方たちは

ちゃんと前をむいてる

わたしたちもできること

していくつもりです

森戸海岸で竹にあかりを灯して

祈りをこめる「竹明かりの会」

3・11(日)午後17時30から

森戸海岸です。


PR
せんせーから

クリプレ

イプとプイリとウリウリのバッグ

ピアスもかわいーい


空が

どんどん澄んで

夕焼けが

キレイな季節になりました


われらがエース

が結婚しました

みんなでお祝い

みーんなで

パチリ


こんどは

貝がら

あわびを削って

キリで穴をあけて・・・・・

感嘆



漁師さんから

手作りのストラップ

いただいたんです

海にたどり着いた漂流物を

みごとに磨いて

ステキなアクセサリーに

してくれました

一番上は

くるみ

その下は



ハートのは

レンガ

ほんとうにすてき

もう

すっかり秋ですね

森戸もコンナです。

めっきり人がいません(w)




おみこしー

昼間はまだガランとしてた神社も

夜は熱気に包まれてました!

サイコーーー


またコツメカワウソが

情報誌にのってました

なんてかわいいんでしょう

名前が「コテツ」に

決まったみたいです(笑)


コツメカワウソ

って知ってますか?

わざわざ情報誌を切り抜いてまで

記事をとっといちゃいました

かわいすぎる

ちなみに油壺マリンパークにいるみたいです


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]