忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しちりで。

サイズはむねくらい!



PR
近所のしおんちゃんが作ってくれた

デコケシ・・?

名前間違ってたかな・・

消しゴムを一つ一つつなげていって

いろんな形に作れるんですって

小学生にはやってるみたい

ドーナツとハート

うれしい


台風のうねりがとどいてるかな・・

シェフは海へ・・



今度は

サメ

打ちあがってました

いるんだ!葉山にも(笑)


浜辺に

フグ

うちあがってました。

ほんとにプクプク

食通のOさんに買ってきていただいた

殻付きかき

30個くらい入ってたのに

市場で

¥1600

だったらしい(笑)

すごくないですか?

ちょーおいしかったです。

ちょい殻をむくのがめんどくさかったけど


森戸神社にある

子産石

です

店にあるこうみ石とは色が違うけど

岩から生まれた天然の石だから

それぞれ色は違いますよね

お店のは

もっと

茶色です


というわけで
 
いかそうめんと

げそばたー

にしました




アオリイカ

釣れました!

2個も(笑)

真名瀬で釣れました

一個が24センチくらい、

もういっこが30センチくらい

ちょっと眼が大きすぎてこわい



七里にきましたが

まだ反応はなくウネリのみ

あきらめがついたようです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]