忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森戸の浜のぼんおどり

ってすてきなんです

東京音頭・花笠音頭・炭坑節・葉山音頭

あたしは

東京音頭と炭坑節しか踊れないので

がんばって

らいねんは

葉山音頭をオボエマース

外国人の方もたくさん踊ってるんですよ

毎年8月15日

みなさんぜひきてください



すごーい

レンジでだしまき卵

できました

かかった時間は

1分40秒

これからはいつでも食べたいときに

たべほーだい

です




すごいの買いましたーー。

テレビでやっていたの

「レンジでだし巻きたまご」

たまご1個で簡単にできる!らしい★

だって、作るのめんどくさくないですかー

また報告します

Happy Fireworks

山中湖の花火大会に

いってきました。

8000発

湖に反射しながら

とってもきれい。

涼しくて、ちょっとこごえました

あと、商店会がいちがんとなって盛り上げてて

わたしたちもがんばろーと思いました


森戸神社の

みそぎ橋から

こいのぼり

今ではこんなに大きな

こいのぼり

あんまり見かけないですものね




とてもきれいな貝

何がつくれるかな・・・



江ノ島のほうに

優雅に飛んでいきました

かっこいい

こんな砂浜すれすれも!!




七里ガ浜です

すてき!!!

エンジンがついてるんですね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]