忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容師のKくんから

佐渡島の

「笹団子」

もらっちゃいました

笹の香りがお団子にしみてておいしーい

でも佐渡島ってどんなところなんだろう?

とっても趣ある場所なんだろうなぁ・・

PR
ハワイのマナハワイの社長にいただいた

リリコイバター

リリコイはパッションフルーツのことで

ちょっと甘酸っぱいバター

バターっていうかクリームです

マイクさんはうちのクッキーをポッケに入れて

持ち歩いてくれるあたしと同じ

「クッキーモンスター」

みたいです


岩手出身のスタッフから

出荷できない野菜

をもらいました。

なすがおーーーーーきぃ

とうもろこし

あまーーーーい

これで出荷できないなんて

もったいない・・

おいしくいただきました


「マッコリ」

知ってますか??

私は初めて飲みました

ブルーベリーのお酢で割ってある

マッコリ

お米のお酒で

んーなんていうのかな、

まっこり



鎌倉花火

なんかまだ明るいのに始まったのです(笑)

あれ?みたいな(笑)

今回は逗子マリで見ました

やしのきたくさん

アロハな雰囲気で

夜になってやーっと花火大会らしくなりました

めちゃめちゃキレイ

じゃないですか?

お店の前の

夏の夕暮れです

今日の森戸海岸

そんなにこんでないかな。

いーなー


東北出身のニュースタッフがおみやげに買って来てくれた

たまご

ふつーの生卵のパックに入ってるのに・・・

わると・・

ゆでてある!!

塩味つきです。

なんかめちゃめちゃおいしい

岩手ファームっていうところがゆでたものを販売してるらしく

農家のおばちゃまたちがお茶の時間に食べるらしい

かわいいーー



HAPPY my BIRTHDAY

こんなにプレゼントいただいちゃいました!

まずホワイトデーでゴミぶくろにてんこもりのスナック菓子たち!!!

あまーいにおいをいつも嗅いでいるので

スナックには目がない

一週間で食べ切りました

そして誕生日には
逗子桜ワイン!
生ハム!チーズ!(おつまみたち・・笑)
ふたつきりんごのコーヒーカップ(かわいい
そして今超気になってた
バーニャカウダセット!

私は幸せ者です。。。


桜クッキー

の仕込みです。
葉っぱがこんなに入るんですね!!

この時季だけの、日本の味。

焼いてもとってもいい香りがします!

スタッフの子が超好きみたいで
割れたのすごい食べてます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]