忍者ブログ
神奈川の葉山にある、旬の素材をふんだんに使用したおいしい洋菓子店 SweetToothのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしーい!

クリームタップリ

おもちに包まれた

大福

おなかいっぱーい^_−☆
PR
さくらんぼのムース


春町


もうすぐおしまい

抹茶とショコラのムース

利休

もうすぐ新茶の季節ですね

四月のフェア

抹茶です

新緑美しい時季にむけて…

今回は和のロールをお楽しみください
イチゴロールもまだ発売ちゅうでーす
サクラ満開!

かなり遅れたけど、サクラスイーツ紹介します!






まだまだ作っていきますよーー

Valentine


キャンディーにみたてた

かわいいトリュフ


中はガナッシュクリームなので


お子様にも召し上がっていただけますよ




今年の新作


ショコラショー


80度くらいにあたためたミルクに


このショコラショーをスプーンごといれて


くるくるとかきまぜてできあがり


友チョコにもどうぞ




バレンタインのチョコレート

どんどん作ってマース

これはクレープの生地を乾燥させて

フレーク状にしたものを

チョコレートでまぶしました。

おいしー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sweet Tooth
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]